LOVEホワイトニング新宿店とは?

セルフホワイトニング

 

LOVEホワイトニング新宿店とは?

 

当店は歯科医が行うホワイトニングとは違い、お客様ご自身で行っていただくセルフホワイトニングサロンです。

ですが、歯科医提携サロンなのでホワイトニング効果は歯科医レベルとなっています。

ホワイトニングが初めての方もスタッフが傍につき、丁寧に説明をしながら行うのでご安心下さい。

新宿三丁目駅C7出口より徒歩3分と、駅近で通いやすい場所にあり、アクセスも抜群です!

 

短時間・全国NO.1コストパフォーマンス

 

 

初回はカウンセリング時間などがございますが、2回目以降は1照射8分と短かい時間からすぐに受けて自由に帰ることができます

照射機も国内最高出力のものを使用しているので、他サロンのように1回あたりの照射時間が15~40分かかるのとは違い

短時間でホワイトニング効果を出すことが可能となっています。

また、業界では珍しい月額制を取り入れたり、広告費を最大限まで削減することで

2回目以降も1照射あたり900円~という低価格での提供が実現できました

 

痛みなし・食事制限なし

 

 

「歯のセルフホワイトニング」とは、強い薬剤を使って歯を白くするのではなくて、刺激の少ない薬剤を使って汚れを落としていき歯の本来の白さを目指す施術となるため歯への刺激もなく安全性の高い施術となります

そのため歯への痛みや刺激を感じる方はほとんどいらっしゃいません。

歯科医で行うホワイトニングのように食事制限もないので、ストレスなく歯を白くすることが出来ます!

 

完全予約制・個室ブース

 

セルフホワイトニング

 

セルフホワイトニング専門店なので予約も取りやすく、感染症対策もしっかり行い、全席個室にて提供しております。

歯のホワイトニング中は、全席マッサージチェア完備なので、リラックス効果も抜群です!

白を基調とした清潔感ある落ち着いた空間を目指しました。

 

セルフホワイトニング

 

イベント・面白サービスなど楽しく通える工夫も満載

 

 

お客様を交えた季節に応じたイベントも月に1回開催中!

いちご狩り、シャインマスカット狩り、BBQ、運動会、ボーリング大会、お花見など。

赤字覚悟の面白サービスも大好評です!

 

初めての方・来店時の流れ

 

安心していただくために、ご予約方法と来店時の流れをお伝えします。

 

予約方法

以下の予約フォームにアクセスしていただくと

通常1照射9,500円のところ、初回2照射1,800円~ご案内させて頂きます。

ご予約はこちら

 

ご来店

まずは、カウンセリングデスクにご案内します。

カウンセリングシートご記入頂いてからホワイトニングの説明をさせていただきます。

その際に料金説明も致しますのでホワイトニング中に、今後どうするかをゆっくりご検討頂けます。

カウンセリング

ホワイトニングの内容をご説明させていただいた後、現在の歯のお色味を確認します。

どのくらいの変化かご確認いただくために、ホワイトニングの後にも歯の色を改めてチェック致します。

ホワイトニング

やり方を説明しながら一緒にホワイトニングのお手伝いをさせて頂きますので安心して施術を受けていただけます。

歯の色の変化チェック

これまでの統計的に1回につき平均2~3トーンの変化が実感できるかと思います。

お会計

初めに料金体系をご案内させて頂いておりますので、急な提案や押し売りなどは一切致しませんのでご安心ください。

 

来店するだけで気持ちが癒されて元気になるような明るい雰囲気作りを心がけております。

ぜひ一度ご来店お待ちしております♪